虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2日目

朝一からレンタカーを借りて、カポレイとノース方面へ出かけました🚘

アラモレンタカーのカイウラ二で借りました。
ネットで予約して行ったのですが、受付を軽くすると、機械の所へ連れていかれ自分で入力するシステムに変わっていました😅
このタッチパネルの反応が悪く、グラグラと揺れるので、足で機械を、押さえながら四苦八苦💧

しかも、GPSを渡されたのは良いけど韓国語バージョンで😱 直ぐに変更してもらいました。
いつも日本車だったのに、今回はヒュンダイ
‼️もしかして、韓国人と思われたのかしら?

とりあえず、朝ごはんは "カマカナアリー"に向かいます。