虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

新大久保でランチ

友人と久しぶりに行って来ました。
11時半頃お店に着きましたが、満席で30分位待ちました。おんどるは、ほんと大人気なのですね!

やっぱり🍺

サムゲタン

友人は、使い回しじゃないよね😅と。

どれもこれも美味しかったです。

ぶらぶらしてデザートへ
Snowy village確かそんな名前のお店
2人で半分こしようと思ったら、1人1つ注文して下さいと言われ、機転が利かず ピンスを2つ注文。私達には甘すぎて残してしまいました。 後で、もう1つはコーヒーでも良かったんじゃん!と😭 お勉強しました。