虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

ランチ@新大久保

 

 

久しぶりに新大久保へ行って参りました。

あまりにも長い間行ってなかったので、迷いながらたどり着いたお店は、プングム。

この日は雨で寒かったので、参鶏湯を頂きました。

f:id:Haupia1031:20220515103700j:image

 

お友達が頼んだのは、純豆腐タッカルビ丼?

f:id:Haupia1031:20220515103845j:image

とにかくすごいボリュームで、完食はできなかったけど、美味しく頂きました🍴

11時頃入店したのですが、待つことなくすんなり案内されました☺️

その後、スーパーのはしご

こちらは、初めて訪問しました。

f:id:Haupia1031:20220515104415j:image

 

なんだか綺麗✨
f:id:Haupia1031:20220515104422j:image

 

今回、お土産は控えめで。

f:id:Haupia1031:20220515104630j:image

f:id:Haupia1031:20220515104622j:image

 

あまり時間が無かったので、次回はもっとゆっくり滞在したいです。