虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

Brunches @ 辻堂

 

お友達と辻堂でランチをしてきました。

駅から数分で着くことが出来ました。

パンケーキプレートのような物を食べる予定だったけれど、あまりお腹が空いていなかったので、

軽めな物を注文しました。

 

トルティーヤラップみたいな感じの名前だったかな。予想外のボリュームに驚きましたが、目でも楽しめるし、美味しいし😆こちらにして良かったと思いました。

こんなてんこ盛り野菜は、普段食べる機会が無いの貴重!私のドロドロの血がサラサラになったかも👍

f:id:Haupia1031:20220523072337j:image

 

次はお腹を空かせて再訪したいです!