虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

5日目

最終日です。
この日は、念願だったバクナムへ。
お昼前だったからか?空いていました。
憧れてた蟹カレーを

期待し過ぎたのかな?って感じでした。物足りない様な。。もしかしたら、テーブルの上にあった調味料を入れると良かったのかもです。

生春巻きは、安定のお味でした。

夜は、アウトリガーワイキキのチャックスへ
ここは、予約なしで早めに行ったら海側の席へ案内してもらえました😆

野菜不足にはありがたい。

ミディアムと言ったのだけど、焼き過ぎ?の様なフィレ

そして、夕日が沈むのを見ながら食事を楽しめました。