虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

今回食べた中でまたリピしたい物

ソウル中央市場を通り過ぎて右側に水槽がたくさんあるお店があり、何となくそこに入ってみました。

外からの写真を撮れば良かった😰

名前もわからないので次行けるか??

 

水産市場に行こうと思ったのですが、値段の表記がないお店や、ぼったくりが多いと聞き他を探しました。

f:id:Haupia1031:20240423135018j:image
f:id:Haupia1031:20240423135042j:image

お刺身の小サイズ
f:id:Haupia1031:20240423135058j:image

お店の雰囲気です。水槽の奥に食堂があります。
f:id:Haupia1031:20240423135106j:image


f:id:Haupia1031:20240423135026j:image
f:id:Haupia1031:20240423135050j:image

ほぼ10000ウォンという安さ😆

 

 

最終日の夜は、チュンムロチュクミタッカルビで🍾閉店まで1時間切っていたので、急いでたべたけれど

とても美味しかった👌
f:id:Haupia1031:20240423135002j:image

最終日は午後の便✈️なので、キムガネでキンパ
f:id:Haupia1031:20240423135114j:image

その足でBready Post
f:id:Haupia1031:20240423135010j:image

お店がすごく可愛い💕

f:id:Haupia1031:20240423140040j:image

f:id:Haupia1031:20240423134956j:image

空港でwifi を返して、ユッケジャンで締めました。

f:id:Haupia1031:20240423140228j:image

来年の1月また行けると良いなぁ。

 

とりあえず、6月のハワイに集中しまーす♪