虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

1日目

 

機内食は、思った以上美味しかったのでパン意外は完食です!

f:id:Haupia1031:20240104070447j:image

 

スイスイと明洞へ到着し、ホテルにチェックイン!

私たちがお世話になったのはナインツリーホテル明洞。お部屋はとても清潔で、立地も良いのでまた泊まっても良いと思いました。 フロントの男性は親切ですが、英語でのやり取りになりました。

f:id:Haupia1031:20240104070636j:image

 

早速夜ご飯

テギネチョゲチョンゴル 武橋洞店

こちらは、迷いました。なので、警察署があったのでお巡りさんに聞いてやっと辿り着きました。f:id:Haupia1031:20240104070645j:image
f:id:Haupia1031:20240104070627j:image

海鮮モリモリで美味しいのですが、スープの青唐辛子が辛いので、苦手な方は要注意です⚠️
f:id:Haupia1031:20240104070600j:image  

ホテルの横の100ウォンパン。実際は400ウォン

モッツァレラチーズとカスタードクリームが入ってます
f:id:Haupia1031:20240104070609j:image

近くのカフェで買ったケーキとマッコリ🍾

太る事間違いなしの組み合わせで締めくくりました
f:id:Haupia1031:20240104070618j:image