虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

最終日

サクサクと進めます。✍️

夕方には空港に居ないとダメなので軽めの朝食にしました。

キンパ天国?だったかしら。

ミックスキンパ。前よりも小さくなった?

ご時世ですかねぇ。。

f:id:Haupia1031:20240106122313j:image

明洞ソソカルビ。お隣のドラム缶には、インドネシアからのご家族がいらっしゃって、少しお話をしました。地震のことを心配してくださっていました。
f:id:Haupia1031:20240106122328j:image

 

5日の11時に明洞にリオープン?したMLBのお店

主人が靴を気に入ったのですが、サイズなし。

明洞のロッテ百貨店も在庫なし!

大谷翔平効果なのか?ドジャースはほぼ売り切れ。

最後の望みを賭けて、金浦のロッテ百貨店へ行き

やっとマネキンが履いていたこの色をゲット😁

本当はグリーンが欲しかったけどこの時は完売の様でした。まぁ、免税もしてもらえたし、やれやれです
f:id:Haupia1031:20240106122320j:image

KAL ラウンジへ

ちょっと寂しい感じ

f:id:Haupia1031:20240106123250j:image
f:id:Haupia1031:20240106123259j:image
f:id:Haupia1031:20240106123308j:image

機内食はイタリアンのパスタ?

そうめんの様に細かったです。
f:id:Haupia1031:20240106123241j:image

予定より早く到着✈️し、家路に着きました。

 

次は6月にハワイへ行く予定です🌺