虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

3日目

朝ごはんは、お粥からスタートです。

市庁駅近くの小公粥家へ

訪れたのが9時近くで1組日本人観光客が居ただけでした。

f:id:Haupia1031:20230111221500j:image

 

ロッテマートで買い物を済ませ、早めのお昼ご飯はソソカルビへ。明洞にオープンしているとテレビで見て絶対行きたい❗️と思ってました。

コネストのクーポンを注文時に見せたので会計時に

何も言わなかったら、しっかりビール代が計上されていました。すぐ気が付いて、クーポンを見せたら

クレジットカード決済でしたが、快く訂正していただけました。会計時に見せるべきでした。

f:id:Haupia1031:20230111221438j:image

 

少し、ブラブラしてビーンズビンズコーヒーへ

やはりタルギ🍓ほぼ1人で食べました。
f:id:Haupia1031:20230111221449j:image

 

ホテルへ戻りひと休み後、夕飯へ

六大将でスンドゥブとユッケジャンをいただきました。辛いけど美味しかったです。
f:id:Haupia1031:20230111221428j:image

 

デザートに近くのカフェでケーキを持ち帰りました。

f:id:Haupia1031:20230111222824j:image

パッキングするためこの日は、夜の散策はしませんでした。