虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

台湾最終日

今日もフルーツからの胃薬です。

牡蠣線麺 ガーリック効いてます😉

ホテルをチェックアウトして台北駅のロッカーに荷物を預けて 近くを徘徊しました。

駅ビルの二階のお店で食べたこれ↓↓
この旅唯一の大ハズレ😭

モヤシの中にパクチーが😅

粟のお粥 味無い。

出てきた時から冷たい


小洒落たお店で魯肉飯


お店の皆さんは、すごく感じが良かったです。
もちろんお味も👌

空港で烏龍ミルクティー
これ、かなり私の好みでした。


VIP ラウンジへ




あっという間の食い倒れ台湾旅行でした。
次の旅は、お正月の韓国旅行の予定です。