虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

4日目

朝ごはんは、レインボードライブインへ

コンビーフハッシュプレートを半分こ

もう少し歩いて、ワイオラシェイブアイスへ

帰りにカピオラニ公園近くのアートフェア?

ここで、アジア系のご夫婦からプルメリアの絵を2枚買いました。

絵をホテルに置きにいき、海でひと泳ぎし🏖
お腹が空いて、テディーズバーガーへ

カットをお願いして、断面

カイルアの店は、スイートポテトに変更してくれたけど、ワイキキはNG🙅‍♀️残念だけど、オニオンリングで。

その後、バスでカハラモールへ

ネイルがハゲハゲでお恥ずかしい😳

戻って、クタクタなので夜ご飯はブルーウォーターシュリンプ。店員のお姉さんの素敵な笑顔に癒されました。

こっちの方が、私の好みの味でした。