虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

3日目

あっという間に時間は流れていきます💧

今回のホテルは、ワイキキサンドビラホテルです。なんたって安いし、送迎や朝食も付いているので。 年内もう一回来る予定なので、節約旅です😅
朝ごはんは、ホテルのビュッフェへ☺️
と言っても、コンチネンタルブレックファースト的な感じ。 ほかに食べたいものが沢山あるので、私達にはちょうど良いかも。

そして、ハワイアンクラウンプランテーションアサイボウルを食し

ワードエリアへ

おしゃれですねぇ〜✨
でも、私達が買い物をしたのは ノードストロームラックとTJ MAXでしたけど。

喉が渇いたので、アラモアナのシロキヤへ

1ドル🍺です😄
IDを提示を求められました。売り場が2、3箇所あるので全部がそうかは?わかりませんが。

後ろに並んでた日本人男性もIDを見せてました。多分、50代後半かと思いますけど💧



唐揚げをおつまみに買いましたが、一個が大きすぎ😱4個も買ってしまったので、半分持ち帰りです。

その後、アラモアナで働いている友人に日本茶を届け 彼女の仕事終わりを待って、夕食を食べ
ホテルへ送ってもらいました。


そして、📺

アダムもFIVE-Oに入ってた🙄