虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

5日目

今日が最終日 ほんとあっという間です😂

朝食後、ハーフマラソンを見に行きました。

参加者の皆さんお疲れ様でした🙌🏻

走ってないけれど、Tシャツを買いました。


そして朝日グリルにまた行きました。

勿論、パクチー抜きです。ラージサイズを2人で。

デザートはバナン
初めてなので、基本のオリジナルを

小さいサイズなのに、ずっしり重いです。
アイス自体は、あまり甘過ぎないので美味しく
いただきました👌

夜ご飯は、チャックスセラー
6時前に行ったらもう並んでいました。40分待ちました。

プチサーロイン。ほんとにプチサイズ

でも、サラダーバーやパン、スープもあるので十分です。

腹ごなしにぷらぷらし、ホテル一階のバーに行き、飲みました。

ロコハウス
ブルームーン

バックリブ

シーフードプラッター

お料理は美味しかったと思います。
ホテル宿泊者に15%ディスカウントクーポンがあったので それを最初に渡したのですが、
会計時に見事に抜けていて もう一度計算し直してもらいました☹️ やはり、どこでもレシートの確認はかなり必要かと🤔


部屋に帰り、パッキングです。 写真を撮り忘れましたが、部屋は10階のコーナービューで眺めは良かったです。 清潔感もありました。
シャワーは時間によって水圧が低く、初日
エアコンの調子があまり良くなかった様に思いました。でも、特に問題なく過ごせたので
機会があればまた泊まっても良いホテルだと
感じました。