虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

台湾2日目

今日もたくさん食べましょう!
まずは、フルーツ食べて胃薬飲みます。

朝ごはんを食べに世界豆漿大王へ

日本語メニュー

酸っぱいほうの豆漿

原味蛋餅

通る度に大盛況のお店へ潜入


モチモチで美味しい😆

のどか喉乾いたのでパイナップルティー

甘さ調節で少なめにしたのに甘い😅
これも、次回の為のお勉強

次は、杭州小籠包へ

エビ🦐 フライングで食べてしまいました。


おやつタイム キングマンゴーにて

おなかをすかす為に観光

士林夜市へ行ったけど、人が凄すぎて 食べたのはソーセージだけ

流石に疲れたので、マッサージへ

押されて痛かった所を図で見たら、オデコと膀胱⁇ でも、気持ちよかったです。

この時は、もはや何を食べたら良いかわからないくらいおかしくなっていたかもです。

屋台で現地の人が食べていた麺



辞めときゃ良いのに今日の最後は、
フライドチキン🍗

現物は、撮り忘れてしまいました。