虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

チェックインして夜ご飯

 

機内で黄色い紙を渡されたのですが、q-cordを登録済みなのにと思いながらも記入しましたが、

結局はバーコードで👌でした。

 

今回のお宿は、市庁のグレイスリーソウル。

17階になります。

f:id:Haupia1031:20230103221511j:image
f:id:Haupia1031:20230103221519j:image
f:id:Haupia1031:20230103221533j:image 

 

もうお腹がペコペコだったので、明洞に両替へ。

ここで、大失敗😭。パスポート持っていくのを忘れました。そして、取りに帰る羽目に。ホテルから両替所まで10分くらいだったかしら。

 

今日のレートは100円が974ウォン。

まぁ、こんなもんでしょう。。

そして、ホテル近くのレストランへ飛び込みで!

 

豚の絵が書いてあるお店。

名前はわからないのですが、結構賑わっていました。味も美味しかったです。


f:id:Haupia1031:20230103222217j:image
f:id:Haupia1031:20230103222210j:image

サムギョプサル二人前とビール2本で40000ウォン。安過ぎです😆 その後コンビニでお買い物をしてホテルへ戻りました。