虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2020韓国旅行2日目

朝早く起きて、ひとりカフェでのんびりしてみました🚶‍♀️

アールグレイ

500円ちょい💰結構な値段でした。

一旦ホテルへ戻り、朝食へ
タラのスープ。こちらは、初めての訪問。
アミを調子に乗って入れまくったら、最後の方は、しょっぱくなってしまいました。


予約しておいた、コルギのほくとしちせいへ


色々な口コミがありましたが、私の感想としては、劇的な変化はあまり感じられませんでした。個人差があるのかな? 年齢的に既に手遅れだったのかも😹

気を取り直して、ネギのプルコギ辛辛へ



こちらは、私の好みの味😊でも、メニュー写真ではネギがそびえ立っていたけど 実際はそれ程でも無かった気がしました。

夜ご飯は、早めに神仙ソルロンタン

ここのカクテキは、すごく美味しいので
沢山頂いてしまいました。

帰り際に、タピオカ

明洞をプラプラして、ホテルへ戻りました。