虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2018 1月韓国旅行 初日

ここ数年恒例の韓国旅行から帰ってきました。
早朝便で羽田から飛び立ちました✈️
年始と早朝便が重なり、駐車場探しに手を焼きましたがなんとか見つかり良かったです。

アシアナ航空でフルーツプレートをリクエストしました。

あっという間に到着し、入国も比較的空いていました。そして、最初の食事は神仙ソルロンタンにしました。

ホテルはRexに。古いですが、立地も良く私達には快適でした。3時のチェックインまで荷物を預かってもらいました。日本語が堪能な受付の方で良かったです。


チェックイン後、中部市場をブラブラしその後
ソウル駅へ向かい、早めの夜ご飯をソグムクイカルメギサルで食べました。

卵はサービス❗️と人柄の良さそうなご主人から頂きました。

ここは、お気に入りのお店の1つです。

まだまだ食べたいので、ロッテマートで無理やり消化活動の為お買い物をしました。

ホテルに荷物を置いて明洞へ

チャンインタッカンマリで2回目の夜ご飯😆

メニュー


目の前でまぜまぜするのかと思っていたら、出来上がったのがやって来たので少し残念な感じが😅お店もかなり混んでいて、従業員のお兄さん達も疲れ気味の様でした。お味は、美味しいと思いますが、ここは私達的には次は無いかな⁉️