虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

1日目

8時半にはワイキキに到着しましたが、まだチェックインには早過ぎ💦です。

ぶらぶらしながらお昼ごはんに朝日グリルまで行きました。 その前に、マリオットのlealeaラウンジで、トロリー7日間パスを購入しました。

LXサイズでご飯は半分とパクチー抜きです。
[

アラモアナで時間を潰し、ホテルへ戻った時間は、まだ2時前。ダメ元でチェックイン出来るか聞きましたが、3時まで待って良い部屋?にする事を、お勧めします。との事。

良い部屋?私達が予約したのはオーシャンフロントなんですけど❓ そんな事言われたら待つしか無い!と大人しく待ちました。