虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

パークショアワイキキ🏨やっとチェックイン😭

今回は少し長文になります。

顔は脂ぎってるし、✈️では寝ない派なので
もうクタクタのボロボロでした。

さっき提案してくれた人とは別の人がチェックインの担当になり、話は通っているのか❓と不安になりました。
そのお兄さん(five-oのMax似)は、渋い顔をしながら、首を振りパソコン💻をひたすらカチカチ。不安指数急上昇⤴︎になりながら、渡された部屋の番号は807号室。
ちょっとぉー低くない❓
死ぬほど待ったんですけど💢

とりあえず部屋を見なきゃ!Maxは、部屋に文句がある場合は、ポーターに言わないでまたフロントに来て下さいとの事←多分そう言ったと思います。息巻いて部屋へ




なるほど、オーシャンフロントでは無い。その代わりに角部屋という話だったようです。

パークショアは、L字にたっているので、こっちの棟がオーシャンフロントになると思います。

そこで、悩みました。数日後にオーシャンフロントに移動となっても、真ん中の部屋や内側になると、ベランダが対面した部屋から丸見えかも?と🤔
その結果、この部屋で良し!という事になりました。

部屋から夕日も見られました。