虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

最終日

昨日の夜中にホテルの前のポマト?だったか❓
24時間営業の、お店でキンパを食べてしまったので、軽い朝御飯になりました。

[:[:
お店はがら空きでのんびり過ごせました。

ホテルへ帰り、荷造りをしてまた食べます。

チルチルチキンへ


なんだか、今回はチキンばかり食べてます。

ブラブラしてチェックアウトし、ソウル駅へ

アシアナのチェックインと出国手続きをあっという間にに済ませて、ロッテマートをプラプラしました。

空港で、最後にこれを食べました。

とても優しい味でした。仁川空港は、手荷物検査が半端なく混んでいたので、時間に余裕を持った方が良いと思います。

飛行機は遅延したのですが、取り戻すかの様に1時間半で羽田に無事到着しました。
年内にまた行けるかな❓