虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2日目

朝御飯は、美加本でお粥を頂きました。

変わり種でかぼちゃ粥を。

美味しいのだけど、朝からは重いかもです。
おもちも数個入ってました。朝御飯というより
おやつの方が私には向いているのかなと🤔

そして東大門の南平和市場でキーケースを購入

お店の看板

予定が詰まっていたので、値段交渉無しで12000wでした。帰国して数日したら、3箇所ラインストーンが取れてしまったので ボンドで付けようと思います。 買われる方は、お気をつけ下さいね。

そして、歩いて広蔵市場で緑豆チヂミ。
いくつかお店があったのですが、1番お客さんがいるお店へ


最初は緑豆チヂミとマッコリで7,000w
おかわりでお肉のチヂミとマッコリで5,000w
なんで、値段が下がったのか❓チヂミの値段は同じのはず。おまけしてくれたのかしら?
抜群に美味しいので何枚もいけそうでしたが、
やめときました。