虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2020韓国旅行最終日

あっという間に最後の日を迎えました。

朝散歩のついでにお茶☕️

ひとりぼーっと幸せな時間でした。


朝ごはんは、ソルロンタンの二階のお粥屋さん

安いし美味しいです😊 日本人ウェイトレスの方がいらっしゃいました。

坂上忍信者の主人のリクエストで、トースト

私は、国都ホテルの前のトーストの方がすきかな。

お昼は、イエジ粉食


年々値上がりしているけど、それでも安いと思います。 また、来たいなぁ🥰

一度チェックアウトをして、仁寺洞へ行きました。 サムジキルで、ラゲッジプレート?を作りたかったので。

15分ほどで出来ました。パーツを選ぶのにかなり迷ってしまいました。2つで900円くらいだったと思います。

この後、プラプラして空港へ向かいました✈️