虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2020韓国旅行1日目

韓国旅行から、随分経ってしまいましたが、忘れないうちに 記録に残さねば💧

まず初の食事は、南大門のチヂミ。
11月の台湾で調子に乗って食べすぎを反省してかる〜くいただきました。
本当は、広蔵市場まで行ってと思ったけど。。。スニネピンデトッ


軽くすませたご褒美に、野菜ホットク。
ここは、かなり並びました😥

外はカリカリで初めて食べたけど美味しかったです。でも、2人で半分ずつがちょうど良いかな。

その後、免税店でお土産を買い東大門でタッカンマリ横丁へ

今回は、コンヌンタッカンマリではなく
明洞タッカンマリへ行きました。

うーん🧐コンヌンタッカンマリの方が私の好みかも💦

気を取り直してデザートは、ソルビン

安定の美味しさ💓