虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2年ぶりのグアム 初日

寒い日本を飛び出して行ってきました南国🏝
グアム🌺

去年末にJTBで出ていた格安グアム4日間🇬🇺
ぜーんぶ混みで3万5千円🤩
もちろん夜発早朝帰り。 ロイヤルオーキッドホテル🏨

ネット上ではお問い合わせの文字があり
大抵満席だよねーなんて言いながらメールで問い合わせたら、空席あり!で即決でした。

夜中着で3時に寝て、7時半には朝食へ歩いて行きました。もう若く無いのに😅
ホテルから約30分弱位かかりました。

PIKA'S CAFE

サーモンベネディクト。でも、サーモンはスモークじゃなくて焼いてありました💦

このマグカップ、温かいと白くなり、冷えるとピンクになると相当後で気付きました。

後から来た隣のテーブルの若者達のカップがピンクで、冷めた私達のカップが白っちゃけていたので 年齢と色が比例して出されるのか?と勘違いしてたアホな中年😱 お代わりして、納得😝

早々に切り上げて海へ行きました⛱