虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

ワイキキ散歩

去年も行った場所で、フードトラックが3台位あった広場⁇みたいな所が変わってました。

場所は、懐かしのペリーズスモーギー😆
貧乏旅行の私達の強い味方でした。
その後、マキティになり今は↓↓


やはり手前にテーブル席がいくつかあり
その奥にフードトラック。ここまでは去年と同じだけど、奥行きが広ーくなってインド韓国他にも沢山の国の料理がありました。

しかし最近在住者のブログで 、フードパントリー付近一帯の再開発工事が始まり、この辺が更地になったような事が書いてありました。
本当だとしたらとても残念に思います。

かなりの人で賑わっていたのに。。。