虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

カポレイからノースへ

朝ごはんが終わり、近くのコストコやカポレイコモンズへお買い物へ。

この辺は、人が少なくのんびりお買い物するに
良いと思います。カポレイコモンズには、TJ MAXや ROSS TARGET Down to Earth など
楽しい所ばかり。


そして、ノースへ🦐を食しに🚘

今は無きマッキーズを偲びながら、カマロン?そんな様な名前のフードトラックへ

ガーリックシュリンプ

クリーミーで美味しいけど、私がその時食べたかったのは、脂ギッシュなメチャメチャガーリック臭い物でした。ここのエビは、上品なお味って感じです。

そして、さっぱりしたくてコーヒーギャラリーでモカフリーズ

親指ぶっとくてすいません😅

ここでびっくりしたのが、タブレットで決済をするのですが、TIPをいくらにしますか?という
ページがあり、一瞬🤔❓と思ったのですが
小心者なので15%をタップしました。
確か、TIPは払いません!というのもあったと思います。ちょっと考えてしまいました。