虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

夜ご飯 サンタフェアットグリル

JCB カードラウンジで予約をお願いし、
ホテルまて迎えに来てもらいました。

入り口からパチリ

サンタフェサラダ

海外でのサラダは、ドレッシングを別にお願いしていますが、(中高年には塩分過多のため)💦
こちらは始めから、別盛りだと言ってました。

ステーキ

サンセットが何とか見られました🤗
繁華街から離れているからか?人も少なく静かでのんびり出来ました。

その後、ショッピングモールまで送ってもらい、プラプラしてホテルへ戻りました。
翌日4時半にピックアップで、あっという間に
成田へ帰ってきました。
近いので気楽に行けるグァムも良いなぁと思います😊