虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

来年のハワイ

ニュースで来年のゴールデンウィークのお休みが増えると聞き、何となくデルタのHPを覗いてみました。

💡54000マイルであるではないですか😆

当初は、9月ごろと考えていたのだけれど、
台風が心配で。昔、成田空港で5時間待たされた記憶が😢飛んだだけマシだったかも。
今からそんな事気にしても仕方ないのだけど。。。しかも、今日の時点では、9月頭出発で最安マイルが67000マイル。
13000マイルの差が😱😱
もうちょっとで韓国の航空券も取れそう❗️
この差は大きいわ😼という事でポチっとしました😆

テレビで、ゴールデンウィークの出国の様子を
見て、混んでて大変だなぁと思っていました。
覚悟して行こうと思います❗️