虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

石和温泉♨️其のニ

 

早速お風呂に入って、お部屋でのんびりした後

ディナーへ😊

まずは前菜 とても素敵💕

f:id:Haupia1031:20211106204943j:image

松茸の何かスープ?💦麺を入れていただきました。

f:id:Haupia1031:20211106204928j:image


f:id:Haupia1031:20211106205005j:image

 

甲州
f:id:Haupia1031:20211106204936j:image

天ぷら
f:id:Haupia1031:20211106204951j:image

炊き込みご飯
f:id:Haupia1031:20211106204920j:image

 

季節のデザート
f:id:Haupia1031:20211106204958j:image

お腹も目も充分満足しました。

 

帰り際、お休みなさいのご挨拶をしようと思ったら

もうお休みになっていました。早寝早起きなのかしら?足組んで腰痛くならないのかな?

f:id:Haupia1031:20211106205454j:image

 

 

夜9時頃からお夜食タイムと題し、ロビーで軽食を振舞っていただきました。私はアイスを食べちゃいました😆

所々、至れり尽くせりのおもてなしがあり、感心してしまいました。

 翌朝は、ビュッフェを頂きました。

かなり種類が多くて満足でした。

f:id:Haupia1031:20211106210409j:image
f:id:Haupia1031:20211106210402j:image

 

また、訪れたいホテルのひとつとなりました😄