虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

続 ハワイ旅行 2

 

数週間前、そろそろハワイの情報でも集めようかなぁと思っていた矢先に今度はハワイアンエアラインからスケジュール変更のメールが来ました😅

 

しかも、詳細はデルタ航空に聞いて!って???

早速張り切ってデルタへ📞

今回はすぐ繋がりました。

よくよく聞くと時間の変更だったらしいです。

しかし、ハワイアンは羽田から2便あるのですが、人数の集まり次第では1便になってしまうかもしれないと。この時点では決まった話ではなく、そのまま2便かもしれない。。。あーもう面倒くさい病が発動しました💢 すると担当の方がANAに変えます?とご提案があり、速攻お願いする事になりました。

 

本当にハワイに行けるのか不安になります🫤