虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

いちょう団地でフォー

 

久しぶりにランチでいちょう団地へ行きました。

サイゴンというお店で食べる予定だったけど、

なぜか閉まっていました😅

なので、ターハンヘ変更❗️

駐車場がいっぱいで少し待ちましたが無事にランチにありつけました。

 

前回はビーフだったので、今回はアサリのフォー。

そして、生春巻き。ここのソースはピーナッツっぽい味なので好きです。

アサリが少ないのかな?と思ったのですが、下の方に結構入っていました。

f:id:Haupia1031:20230912102628j:image

そして、こちらのお茶が美味しかったです。

お店の人がジャスミンティーと教えてくれました。

ちょっとジャスミンの味が強いので好き嫌いが分かれるかもしれないですが、気に入ったので購入💕

f:id:Haupia1031:20230912103013j:image

ちなみに真ん中に書いてある数字は値段です。