虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

無老鍋@中山

入国はスムーズに終わりました。外国人旅行者用のクジは外れてしまったので少しガッカリしながらWi-Fi を借りたり両替したりとバタバタしながらホテルへ向かいました🚃

荷物を預かってもらいお鍋の店へ向かいました。

予約していたのですぐに席に案内されました。

f:id:Haupia1031:20231019165952j:image

マッコリかと思ったら、出汁。
f:id:Haupia1031:20231019165941j:image

リブロースだったかな?

このお肉とても美味しかったです😁
f:id:Haupia1031:20231019170021j:image

灰汁がすごくて取るのに大忙し😅
f:id:Haupia1031:20231019170001j:image

サービスのピーチシャーベット🍑

これもすごく美味しかったです。


f:id:Haupia1031:20231019170011j:image

私達には値段が少し高いお店でしたが、行って良かったと思います。