虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

MOKICHI 香川

久しぶりにランチへ訪れてたら、すごく広くなっていました。
着いたら、人がすごくて💦でも友達が予約してくれていたので、待たずに入れました。

開店まで少し早かったので、皆さんパンや野菜を買っていました。

ランチセットを4人で4種類分けて食べました。

水々しく美味しいサラダ

パンとパスタ2種類

リゾット

これにドリンクとデザートが付きます。
もうお腹パンパン。

最初に来たピザは、空腹過ぎて写真撮る前に完食してしまいました。

平日だけど、待っている方がかなりいらっしゃいました。次は、🍺も飲みたいなぁ。