虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

SHAKE SHACK


久しぶりにみなとみらいまで行ってきました🚶‍♂️

クインズのキハチがあった所にドドーンとオープンしていました。全然知らなかった💦

オーダーの仕方とか分からずマゴマゴしながら
注文したのがシャックバーガー🍔
飲み物はレモネードと紅茶だったか?fifty fifty というもの。

店員の女の子は、サイズを聞かずに 勝手にでかいサイズをチャージして、ちょっとぉ〜😤と言おうと思ったけど喉乾いていたので
よしとしました😒


思ってたよりボリュームは無かったのですが、
パテがすごくジューシーで美味しかったです👍

次はダブルでもいけるかも😉