虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

6月ハワイ旅行 デルタ航空

 

デルタのアプリで、自分の便はどれくらいの乗客が増えたか確認をしようとしたら。。。。

ハイ出ました!便がキャンセルになるみたいなことが😱

コンドも予約しちゃったのにぃ💢とデルタに電話したら、まぁ15分も待たされました。

電話の人は感じがよく恐縮してるようでしたけど。

今の段階では確実には決まっておらず、しかしその方向に行く可能性大との事。私達を含めて18人の乗客が居たと思うのですが、皆さんはどうされるだろう?

返金か代替便を用意してくれるかも?と言っていましたが、これも決まったわけでは無いのです。

この1、2週間で正式発表があるみたいです。

もう、デルタ辞めちゃおうかなぁと思ったりもしています😔