虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2023.ハワイ旅行 最終日

とうとう帰国の日を迎えてしまいました😭

今回は、予定をガッチリ詰めなかった割に1日過ぎるのが早かった気がします。

アロマカフェに行こうと思ったら、ワッフルしか無く主人がパンケーキ気分だったので移動します。

雰囲気がすごく良かったので次回1人でこっそり来よう!

f:id:Haupia1031:20230619172342j:image

 

アイランドコロニーに出来たキタナトランに出たお店。
f:id:Haupia1031:20230619172359j:image

従業員さんがニコリともthank youとも言わず、

しかし、パンケーキは美味しかったです。
f:id:Haupia1031:20230619172334j:image

さようなら〜ショア!来年も泊まれたら嬉しいなぁ
f:id:Haupia1031:20230619172351j:image

ハナタクシーはピッタリに迎えにきてくれました🚕

 

あまりの物価の高さと円の弱さにびっくりしましたが、来年もこの頃に来られると良いなぁ。