虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2023. ハワイ旅行5日目

 

今日が最終日になります。 明日のお迎えは11時なので😭

 

朝一で🌈を、見ることができました。早く起きて良かった😊

f:id:Haupia1031:20230616171610j:image

 

部屋で残り物を朝食にし、その後トロリーのブルーラインでカハラまで行きます。

ドライバーさん、ノリノリで個人情報を話しまくってました。私達以外には日本人は居なく、外国の方たちの反応は薄かったです。
f:id:Haupia1031:20230616171623j:image

今回初のパンダ。ワイキキより数ドル安いのに驚きました。
f:id:Haupia1031:20230616171557j:image

ワイキキに戻り、3ドルビールを飲んで一休み。
f:id:Haupia1031:20230616171723j:image

夕方、ホテルの近くのシェイブアイス屋さんが賑わっていたので買ってみたら馬鹿でかい😅

スモールにしとけば良かったです。
f:id:Haupia1031:20230616171646j:image

名前はラハイナシェイブアイスだったかな?
f:id:Haupia1031:20230616171708j:image

 

そして、またポキを購入。本当は、マグロブラザーズに行きたかったけど、次回への課題にしました。
f:id:Haupia1031:20230616171734j:image

このタイプは、初めて飲んだけど、ほんのりパイナップル味で私の好みでした。
f:id:Haupia1031:20230616171746j:image

この丸いやつを忘れて部屋を出たらえらい事になります。一回忘れてしまって、乗り合わせた人にお願いして部屋へ戻れました。
f:id:Haupia1031:20230616171633j:image

この後、ロスドレを徘徊して部屋に戻りパッキングしました。