虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2023.ハワイ旅行3日目

 

少し遅めの朝ごはんを食べに、朝日グリルへ向かいます。本当は、カイムキのお店にトロリーで行く予定だったのだけど、ルート変更されたのか?そっちは走らないらしいです🚊 まだお客さんが完全戻ってないから、本数は少ないわ早く終わってしまうわで、上手く使いこなせてない感じ😅

 

ワードのお店は初めてです。

f:id:Haupia1031:20230612173831j:image

 

スモールを注文。ビールはないとの事。
f:id:Haupia1031:20230612173746j:image

生姜としょうゆでジャブジャブして食べました。
f:id:Haupia1031:20230612173802j:image

お会計は、レジにこれを持って行き チップはテーブルに置きました。ああ、満足。変わらず美味しかったです。
f:id:Haupia1031:20230612173856j:image

ホールフーズまで歩いて買い物を済ませ、次は老舗繋がりのこのお店。

レインボードライブイン
f:id:Haupia1031:20230612173847j:image

 

コンビーフハッシュプレート
f:id:Haupia1031:20230612173815j:image 

相変わらず賑わっていました。

 

ワイキキに戻って一杯。ビーチコマーの一階のgalleryというお店は、ハッピーアワーに3ドルでビールが飲めます🍺

f:id:Haupia1031:20230612174306j:image

疲れたので、夜ご飯用にポケバーで調達。

確か、これで2000円越えだったと思うけど、美味しかったです。
f:id:Haupia1031:20230612174252j:image

カラカウア通りでイベントをやっていて、歩行者天国になっていました。フードブースは混雑していたので退散します。
f:id:Haupia1031:20230612174319j:image

 

ヒルトン村のライブの音をうっすら聞きながらアイスを食べて就寝しました。

f:id:Haupia1031:20230612174809j:image