虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2023. ハワイ旅行4日目

あっという間に4日目突入です。思った通りにスケジュールをこなす事の難しさを実感しますね🤣

 

では、気を取り直して朝ごはんはアイホップへ

f:id:Haupia1031:20230613144151j:image
f:id:Haupia1031:20230613144230j:image
f:id:Haupia1031:20230613144302j:image

どうして、紅茶を置いてないのか謎🤔仕方なくオレンジジュースをオーダーしました。

店員さんは感じが良かったです。

コンドの廊下から撮りました。一部工事中で、エレベーターが1台しか動いてないのですごく不便でした。

f:id:Haupia1031:20230613144238j:image

 

部屋でのんびりした後、モチコチキンが食べたくて

こちらへ↓まだ新しいフードコートらしく人が皆無でした。お昼前だったからかな? プレートしかメニューにないけど、単品で欲しいと言ったら👌してもらえました。ありがとう😊次はプレートで買います。写真を撮り忘れたけど美味しかったです。
f:id:Haupia1031:20230613144254j:image

 

1階にあるトロピカルトライブで購入。

こちらのは、濃厚でした。
f:id:Haupia1031:20230613144136j:image

 

4時半に予約したルースズへ。

オープンテーブルで予約しましたが、この時間帯は、プライムタイムメニューが人気みたいで、ほぼ満席でした。 

モヒート
f:id:Haupia1031:20230613144223j:image

シーザーサラダ
f:id:Haupia1031:20230613144159j:image

プチフィレ
f:id:Haupia1031:20230613144207j:image

ほうれん草のクリーム煮
f:id:Haupia1031:20230613144215j:image

マンゴーデザート
f:id:Haupia1031:20230613144246j:image

 

色々なブロガーさんがアドバイスしてくれた通り、

メインが来るまでパンなどを食べないようにしました。量が多すぎですね!

次の日の朝に残りを頂きました。

次回は、1人分のサラダも持ち帰りたいです。


f:id:Haupia1031:20230613144143j:image

食後リーフホテルで私の好きなネイサンアウアエアウを、発見👀 録画していたら、偶然か?日本語の彼の曲を歌ってくれました😆大感激で、泣きました。
f:id:Haupia1031:20230613144310j:image

ワイキキは、飲み屋以外はお店が早く終わってしまうのに驚きました。ロスドレスフォーレスなんて眠らない店なのかと思ったら、10時までと😅お店に行ったらあと15分で閉店だよ〜と。。。

 

その後、仕方なくお部屋に戻りました。