虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

ステーキハウスタワラ


いつもこのお店の前を通ると、駐車場がいっぱい 人もたくさんでした。毎回気になり、そんなに美味しいの❓❓いつか行ってみなくては‼️と思ってました。私が行ったのは、金曜の11時半少し前。実は、数日前に行ったのですが💧駐車場が満車で😭

とりあえず、看板メニューのステーキを👍


300gのジャンボステーキ、ライスなしにしましたが、私には大きすぎでした。お肉は、柔らかく美味しかったです。ステーキソースは、予想とは違っていました。とにかく、完食したものの、苦しかったです。
周りの若いお兄さん達は、もっとばかでかいステーキをモリモリ食べてました。若さには勝てないですね。

次から次へとお客さんが入ってきました。
やはり、人気なのだなぁと🤔

次は、フィレかハンバーグに挑戦したいです。