虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

2日目

 

朝ごはんは豆醬のお店へ

世紀大豆醬?というお店だったかな?

甘い冷たい豆乳は、初めて飲みましたが濃厚で美味しかったです。

f:id:Haupia1031:20231027203959j:image

その後、カルフールへ行き食品を、買い漁りました
f:id:Haupia1031:20231027204015j:image

三越の地下の鼎泰豊へ
f:id:Haupia1031:20231027203927j:image
f:id:Haupia1031:20231027204007j:image
f:id:Haupia1031:20231027203935j:image

この後のことを考えて注文は少なめにしました。

または夜市へ行き、故障餅。

f:id:Haupia1031:20231027203942j:image

そのすぐ近くのお店で豆花を持ち帰りました。
f:id:Haupia1031:20231027203919j:image 

 

冷蔵庫に冷やしてお風呂後にいただきました。

甘すぎなくて良いです。
f:id:Haupia1031:20231027203910j:image

これまたホテルで帰る途中に見つけたルーローファンのお店でお持ち帰り。

これは私の方には合わなかったです。
f:id:Haupia1031:20231027203951j:image

あっという間に12時になってしまい慌てて寝ました。