虹がみたくて

日々の出来事や旅行記を気の向くまま綴って行きたいと思います。

帰国日

 

あっという間に帰る日になっちゃいました😭

夜の便なので半日は遊べます。

パッキングを済ませて朝ご飯へ

前回来たこちらのお店へ

f:id:Haupia1031:20231029203743j:image 

 

こちらののほうが私の好みでした。
f:id:Haupia1031:20231029203726j:image

迪化街に行く途中で食べた牡蠣の麺線

にんにくががっつり入っていました。
f:id:Haupia1031:20231029203735j:image

迪化街でひと休み。

このお店は前回無かったような
f:id:Haupia1031:20231029203758j:image

マンゴーが少し残念な感じでした。マンゴーの季節はもう終わりだからかな?
f:id:Haupia1031:20231029203709j:image

 

牛乳大王でパパイヤミルク。パパイヤとミルクって❓と思ったけどすごく気に入りました。
f:id:Haupia1031:20231029203750j:image

 

松山空港のラウンジへ
f:id:Haupia1031:20231029203701j:image

少し混んでいましたが、食べ納めが無事終了!


f:id:Haupia1031:20231029203717j:image

機内食は、和風ハンバーグを選びましたが、すでに満腹でかなり残してしまいました。

f:id:Haupia1031:20231029204242j:image

 

次はお正月明けの韓国を予定しています✈️